料金に関すること | レンタルルームもラブホテルも、宿泊するには最適な場所です

料金に関すること

一般的にラブホテルにはどれくらいの料金を支払う必要があるのか?
料金設定については、各ラブホテルごとにもちろん異なりますので一概にはいえません。
ただ一般的な相場でいうと、休憩として1時間以上利用する場合は3000円前後になるでしょう。
また宿泊でラブホテルを利用する場合は、その2倍以上の金額は最低限必要になると思います。
あとはフードメニューなどを利用することでさらに料金は加算されます。

またラブホテルには安くなるタイミングと高くなるタイミングがあります。
基本的にどのラブホテルでも、大体月曜日から木曜日までの平日がもっとも安くなっています。
つまり安く利用したい人は、この曜日を狙って遊びに行ってみてください。
逆に金曜日から日曜日の3日間は、通常よりもかなり料金が高めになっていることが多いです。
特に金曜日の夜は利用者が多いので、その分どこもかしこも高くしています。
あと特別な祝日についても、かなり高めになっているところが多くなっています。
ゴールデンウィークやお盆の期間などはたとえ月曜日から木曜日であっても高かったりするので、遊ぶタイミングについてはかなり気をつけなければいけません。

そして、ラブホテルの中にはランクごとに部屋が振り分けられています。
つまりすべての部屋が同じ料金とは限りませんので、部屋選びについても慎重におこなっていかなければいけません。
ただそれぞれの部屋の料金は部屋を決める際に確認できますので、利用する前に自分で決めることはできます。
しかし一番多くの人が利用するタイミングに行く場合はほとんど安い部屋が満室になっていますので、安くラブホテルを利用したい人は行くタイミングに注意する必要があるでしょう。